幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】の無料試し読み
FANZA同人で人気のTL漫画『幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】』の試し読みサンプルを紹介します!作者(サークル)は今話題の「杏里まある」です。










幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】の作品名(正式タイトル)は?
幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】
幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】のサークル・作者名は?
杏里まある
幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】の作品紹介・あらすじは?
『幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】』の作品情報やあらすじを紹介します。
京都の親戚に猫の世話を頼まれて、古い家で一週間過ごすことになった普通のOLすず。
FANZA
その晩、眠りに落ちたすずの前に現れた幽霊の舌と指が、深く眠るすずの乳首をいじくり始める。
濡れた冷たい舌がぬるぬると絡みつき、根元から先端まで舐めあげて弾くたびにすずは甘い声を漏らしてしまう。
無数の舌が乳首を這い回る幽霊の責めについに乳首だけでイカされてしまう。
次の日、昨晩のことは夢だったと安堵するすずだったが、それからも霊は毎晩訪れ、夜を重ねるごとに愛撫は全身へとエスカレートしていく。
最初は怯えていたすずの理性も、あまりの気持ちよさに次第に溶けていってしまう。
あくる日、ペットカメラで録画がされてることに気づき再生すると、今まで夢だと思っていた出来事が全て現実だったと知る。
するとそれまで姿を見せていなかった幽霊が初めて現れて――?!
乳首責めクリ責めの前戯、霊姦部分多めでホラー描写は特にないと思われます。
ハッピーエンド。
本文84P(内エッチページ52P)
※含まれる性描写
霊姦/睡姦/異種姦/亀頭球/乳首責め/クンニ/男性向け表現/断面図/局部白線修正
幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】の作品情報(レビュー・発売日・ページ数・ジャンル・品番・価格)
『幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】』は無料で読める?
『幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【84ページ】』を無料で読むことはできません。違法サイトを閲覧すると端末から個人情報を盗まれたりウイルス感染の危険があるため、絶対に利用しないようにしましょう。
TL漫画とは?その魅力とともに紹介
TL漫画(ティーンズラブ漫画)は、大人向けの恋愛を題材にしつつも、女性読者が共感しやすい心理描写や丁寧な感情表現が魅力のジャンルです。主人公が恋に悩んだり、勇気を出して一歩踏み出したりする姿が細やかに描かれ、読後に“ときめき”や“きゅん”とした余韻が残るのが特徴です。
また、物語のテンポが良く、短い話数でもドラマ性をしっかり味わえる点も人気の理由です。甘酸っぱい関係性から大人びた落ち着いた恋まで幅広く、読者が自分好みの作品を見つけやすいのもTL漫画ならでは。スマートフォンで気軽に読める作品が増えているため、日常のちょっとした息抜きにも最適です。恋愛のときめきに生々しいエッチな描写を追加したTLエロ漫画の世界を、ぜひ覗いてみてください。
