幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れるの無料試し読み
FANZA同人で人気のTL漫画『幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れる』の試し読みサンプルを紹介します!作者(サークル)は今話題の「果実蜜亭」です。










幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れるの作品名(正式タイトル)は?
幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れる
幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れるのサークル・作者名は?
果実蜜亭
幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れるの作品紹介・あらすじは?
『幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れる』の作品情報やあらすじを紹介します。
A6(文庫サイズ)
FANZA
108ページ(事務ページ含む) 約22000文字
Fantia Ci-en 有料プランにて公開している作品と同一です。
重複購入にご注意ください。
〈あらすじ〉
PDF版は配信サイトで配信予定です。
重複購入にお気をつけください。
■ あらすじ
石造りの塔の最上階。風の音と時計の刻む音以外、何も聞こえない静寂。
王女・エルナは、見た者を狂わせる『魔眼』を封じるため、瞳を絹布で覆われ、幽閉されていた。
外界から隔絶された彼女の唯一の拠り所は、代々の番人である侍従・ゼノ。
彼の手つきは、いつしか「身の回りの世話」という名目を超え、エルナの身体に未知の熱を刻み込んでいく。
「これは、熱を抜くための処置ですから」
身体の疼きの正体を知らぬまま、純真な王女は彼にすべてを委ねるが……。
それは、彼女のすべてを暴き、自分だけのものにしようとするゼノの、狂気的な執着だった。
睡●中にいたずらする描写があります。(挿入はなし)
■ 登場人物紹介
エルナ(主人公)
不吉な『魔眼』の呪いにより、塔に幽閉された王女。
幼い頃から瞳を隠して生活しているため、視覚以外の感覚が非常に鋭敏。
世間知らずで純真。
彼に触れられるたびに目覚めていく身体に、戸惑いと背徳感を感じている。
ゼノ・アルード
代々、幽閉塔の管理する一族の当主。
エルナの唯一の侍従。
銀髪に青い瞳、左頬のほくろが特徴。
表向きは忠実な僕として振る舞うが、その内面には、初めてエルナに出会った時から膨れ上がった「異常な独占欲」を秘めている。
彼女の魔眼を恐れるどころか、自らの欲望の糧とするため、五年もの歳月をかけて彼女を自分なしではいられない身体へと作り変えてきた。
AI一部利用はタイトルイラストへの使用です。
幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れるの作品情報(レビュー・発売日・ページ数・ジャンル・品番・価格)
『幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れる』は無料で読める?
『幽閉塔の番人 見た者を狂わせる魔眼の姫は忠実な世話人の情欲に溺れる』を無料で読むことはできません。違法サイトを閲覧すると端末から個人情報を盗まれたりウイルス感染の危険があるため、絶対に利用しないようにしましょう。
TL漫画とは?その魅力とともに紹介
TL漫画(ティーンズラブ漫画)は、大人向けの恋愛を題材にしつつも、女性読者が共感しやすい心理描写や丁寧な感情表現が魅力のジャンルです。主人公が恋に悩んだり、勇気を出して一歩踏み出したりする姿が細やかに描かれ、読後に“ときめき”や“きゅん”とした余韻が残るのが特徴です。
また、物語のテンポが良く、短い話数でもドラマ性をしっかり味わえる点も人気の理由です。甘酸っぱい関係性から大人びた落ち着いた恋まで幅広く、読者が自分好みの作品を見つけやすいのもTL漫画ならでは。スマートフォンで気軽に読める作品が増えているため、日常のちょっとした息抜きにも最適です。恋愛のときめきに生々しいエッチな描写を追加したTLエロ漫画の世界を、ぜひ覗いてみてください。
