籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─の無料試し読み
FANZA同人で人気のTL漫画『籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─』の試し読みサンプルを紹介します!作者(サークル)は今話題の「ぼんのうじ」です。









籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─の作品名(正式タイトル)は?
籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─
籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─のサークル・作者名は?
ぼんのうじ
籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─の作品紹介・あらすじは?
『籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─』の作品情報やあらすじを紹介します。
幼い頃、ルリコと斗真は血の繋がりこそなかったが姉弟のように寄り添い合い、無垢な時間をともに過ごしていた。
FANZA
けれど、成長とともに運命は二人を残酷に引き裂いてゆく。
斗真は名家の養子として迎えられ、次期当主としての道を歩み始める。
一方、妾腹の娘であるルリコは屋敷では使用人同然の扱いを受けるようになる。
主と従者――かつて近くにいたはずの二人のあいだには、越えがたい身分の壁が築かれていた。
互いに抱いた恋情は、言葉にならぬまま胸の奥で燻り続けていた。
その想いはすれ違い、やがて行き場を失い、歪んだかたちで現れてゆく。
斗真は叶わぬ愛に苛立ち、その感情を「お仕置き」と称してルリコにぶつけるようになる。
彼の冷たい言葉と共に与えられる強引な抱擁。
ルリコは震えながらも、それが愛ゆえの行為とは知らず、ただ自分が憎まれているのだと信じ込んでいた。
それでも彼の腕に抱かれるその瞬間だけは、かすかな温もりと優しさの幻影に触れられる気がして恥辱と快楽に乱れる自分を恥じながらも、ルリコはその刹那にしか得られない彼の体温を受け入れる。
支配と服従、愛と執着。その狭間で揺れる二人の関係は、もはや誰にも止められないほど熱を帯びていた。
そしてある日、ルリコの元に届いた連絡が、二人の倒錯した関係に静かに終焉を告げようとしていた――
プレイ内容
・無理矢理
・合意なし
・羞恥プレイ
・着衣プレイ
・乳首責め
・クリ責め
・クンニ
・手マン
・潮吹き
・立ちバック
・対面立位
・断面図
・正常位
・キスハメ
・(軽い)拘束
・中出し
本文45Pおまけ1P事務ページ3P
全49P
X(旧ツイッター)→
ブルースカイ→
バナーデザイン Origa Design様
中表紙デザイン cheese_factory様 @Cpd2C_
籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─の作品情報(レビュー・発売日・ページ数・ジャンル・品番・価格)
『籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─』は無料で読める?
『籠の鳥、蝶を恋う─背徳 恥辱 執愛 主従─』を無料で読むことはできません。違法サイトを閲覧すると端末から個人情報を盗まれたりウイルス感染の危険があるため、絶対に利用しないようにしましょう。
TL漫画とは?その魅力とともに紹介
TL漫画(ティーンズラブ漫画)は、大人向けの恋愛を題材にしつつも、女性読者が共感しやすい心理描写や丁寧な感情表現が魅力のジャンルです。主人公が恋に悩んだり、勇気を出して一歩踏み出したりする姿が細やかに描かれ、読後に“ときめき”や“きゅん”とした余韻が残るのが特徴です。
また、物語のテンポが良く、短い話数でもドラマ性をしっかり味わえる点も人気の理由です。甘酸っぱい関係性から大人びた落ち着いた恋まで幅広く、読者が自分好みの作品を見つけやすいのもTL漫画ならでは。スマートフォンで気軽に読める作品が増えているため、日常のちょっとした息抜きにも最適です。恋愛のときめきに生々しいエッチな描写を追加したTLエロ漫画の世界を、ぜひ覗いてみてください。
