見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてるの無料試し読み
FANZA同人で人気のTL漫画『見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてる』の試し読みサンプルを紹介します!作者(サークル)は今話題の「蜜林檎」です。






見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてるの作品名(正式タイトル)は?
見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてる
見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてるのサークル・作者名は?
蜜林檎
見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてるの作品紹介・あらすじは?
『見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてる』の作品情報やあらすじを紹介します。
■あらすじ
FANZA
学生時代通学に使っていた電車は痴〇で有名な某沿線だった。私の性の目覚めはあの頃にゆっくりと痴○の手によって開花させられていた。
社会人になった私は転職をきっかけに通勤時間が変わり激混みの超満員電車で通うことに……。
初日から運悪く痴〇に出会ってしまった私は学生時代の記憶が蘇り、見知らぬ男からのクリ責めの快感に溺れていく。
■人物紹介
あなた(私)
学生時代は毎日のように痴〇にあっていたが、通勤時間のタイミングもあり大人になってからは性的なことからは遠ざかっていた。転職をきっかけに満員電車での通勤になり、また激しく痴〇に合うことになる。快楽に弱く、身の危険がないと思うとつい流されてしまう性格。
痴〇の男
顔は分からないがいつも同じ人な気がする。節くれだった長い指先で執拗にあなたのクリを狙って愛撫してくる。ギリギリ許されるポイントを見極めて丁寧に焦らして快楽落ちさせてくる。
■プレイ内容
電○で痴○2回、自宅でのオナニー指導、映画○での痴○プレイ、
※リアルな痴○を目指した創作小説なので、挿入行為などはありません。
■ジャンル
秘密さわさわ 羞恥プレイ クリ責め クリトリスカリカリ Gスポット 連続絶頂 言葉責め ハート喘ぎ 濁点喘ぎ 手マン 乳首責め ローター責め 本番挿入無し etc
ピクシブサンプル
本文・装丁:蜜林檎
見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてるの作品情報(レビュー・発売日・ページ数・ジャンル・品番・価格)
『見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてる』は無料で読める?
『見知らぬ痴〇の手に開発された私の身体は今日もクリ責めを求めてる』を無料で読むことはできません。違法サイトを閲覧すると端末から個人情報を盗まれたりウイルス感染の危険があるため、絶対に利用しないようにしましょう。
TL漫画とは?その魅力とともに紹介
TL漫画(ティーンズラブ漫画)は、大人向けの恋愛を題材にしつつも、女性読者が共感しやすい心理描写や丁寧な感情表現が魅力のジャンルです。主人公が恋に悩んだり、勇気を出して一歩踏み出したりする姿が細やかに描かれ、読後に“ときめき”や“きゅん”とした余韻が残るのが特徴です。
また、物語のテンポが良く、短い話数でもドラマ性をしっかり味わえる点も人気の理由です。甘酸っぱい関係性から大人びた落ち着いた恋まで幅広く、読者が自分好みの作品を見つけやすいのもTL漫画ならでは。スマートフォンで気軽に読める作品が増えているため、日常のちょっとした息抜きにも最適です。恋愛のときめきに生々しいエッチな描写を追加したTLエロ漫画の世界を、ぜひ覗いてみてください。
